アンサンブル練習会!!

2011.02.07 Monday

0

    2月5日(土)
    アンサンブル練習会
    を行いました。その様子を少しご紹介します。

    参加された方々、お疲れさまでした。
    楽しかったですか?課題は見つかりましたか?
    詳しくはレッスンで色々話しましょうね〜

    それにしても皆さん、よく練習してきてます。
    素晴らしい!!
    ピアノ始めて半年とかの人がドラム、ベースと一緒に演奏できるように
    なると、傍で見ているだけですがやはり感動します。

    これはレッスンを行うようになってから感じる事なのですが、自分の演奏の
    成長ってあまりはっきりとわからないものなのですが、人の成長、特に生徒
    さんは傍で見ていますのですごく良くわかるのです。またその成長のさまに
    触れると素直に感動させられます。
    とても新鮮な気持ちにさせていただきました。
    また次回が楽しみです。
    今回参加できなかった人もどんどんチャレンジしてみてください。




    トップバッターでしたが貫禄の演奏でしたね〜
    緊張しませんでしたか??


    動画撮ってますよ〜
    レッスンで一緒に聞きましょう、楽しみです。


    良いソロでした。日々考えて取り組んでいるのがよく表れていました。
    アイデアが浮かんだらひたすら日々の練習で反復です。


    同じ曲を演奏しても弾く人によって全く違う音楽になることが聞いていた
    人には伝わったのではないでしょうか??
    毎日の積み重ねがそれぞれの個性を作っていきます。


    見学の方たち〜
    次回は自分の番ですよ〜
    勇気もってチャレンジしてみてくださいね。
    きっと楽しいはずです。



    コメント
    まだ一門には遠く及びませんが、頑張っております。学ぶことの多い毎日です。
    • by てっぱん
    • 2011/02/13 9:49 PM
    ほぉ〜 大盛況じゃないか!
    • by ししょ〜
    • 2011/02/12 1:12 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL