Steinway & Sons C-227

2013.05.26 Sunday

0
    遂にこの日がやってきました。
    昔、初めてSteinwayを弾いた時の事を今でも鮮明にを覚えています。
    ものすごい衝撃でした。

    「いつかきっと自分のスタインウェイを持つ。」

    そう心に決めて20年越しで夢一つ実現です。

    本日、お昼に奥泉運送のトラックが成城のスタジオにやってきました。
    スタインウェイ・ジャパンからも二人の方が立ち合いで来てくれました。
    色々な手配、クレーン作業伴う搬入等有難うございました。




    選んだ相棒は
    「Steinway & Sons C-227」
    これから長い時間を一緒に過ごすパートナーです。
    弾き込んで良い音で鳴るように手をかけたいと思います。

    生徒さんにも毎日沢山弾いてもらいます。
    思い切り弾いて、鳴らして、みんなで存分に楽しみましょう!







    コメント
    有難うございます。お待ちしております。
    で、ゆきゆきっていったい誰だろう、、、
    レッスンで実は私です!って言ってください。
    • by saisei
    • 2013/05/31 4:53 PM
    先生!素敵〜。スタインウェイ専用のトラックがまたかっこいい!C−227 に会えるのが楽しみです。
    • by ゆきゆき
    • 2013/05/31 4:48 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL