教室合宿2016!

2016.03.07 Monday

0
    今年も来ました大型バス!!







    昨年の【5周年企画:教室みんなで合宿】が大変好評だったため毎年の恒例企画に格上げです。


    「温泉行って、スキーして、宴会して飲んだくれてセッションする。」

    から


    「温泉行って、スキーして、宴会して飲んだくれてさらに飲んだくれる。(演奏しない)」

    に変更です。

    生徒のみなさんから
    「せっかく宴会してるのに緊張する。」
    「温泉でほぐれてるのにどきどきするのはイヤだ」

    先生から
    「オフじゃないじゃん」
    「ゴトシーだよね」

    という意見を多数いただきましたので
    ただの温泉スキー大宴会となりました。

    で、今年は苗場です!
    天気最高。







    スキーしない組は地元のちゃんこ屋で昼から飲んだくれます。




    そして夜はなんと花火大会いぇーい!





    で、宴会〜


    まだまだ続く大宴会、もう飲めません〜ゆるして〜


    来年も是非行きましょう!
    あー楽しかった。
     
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL